2015年9月11日金曜日

生けなおし

涼しくなったので お花の持ちが少し良くなりました










段々長さが短くなります(笑)




朝、二度寝したくなりますね~ 今朝は寒いくらいでした

5時半起きの体になっているので、えい!と起きて お風呂に入ります

この間まで明るかったのに、5時半はまだ薄暗いです

朝日を浴びて ストレッチをして。。。気持ちいいですね 意外と無理なく続けています 

先日、スーパーで見つけたゼラニウム 咲きかかっていたピンクが可愛いので 買って帰りました

ゼラニウムは250~280種類 属種では400種類あると言われています

こちらは一般的な園芸用だと思います















0 件のコメント: