2015年9月13日日曜日

リフレッシュ

大神ファームへ行ってきました




秋ですね~

ローズマリーの花



秋バラを楽しみにしていたのですが、全て剪定されていました

そんな中、たったひとつだけ(^^*)






夏の間ご無沙汰しておりました(2ヶ月ちょっとですが)

心地よい風に当たり、美味しいランチをいただき、お気に入りの雑貨を買って♪

又ひと月頑張れます 




今日はかぼちゃの冷製スープ



生演奏も♪




そして、昨年の葡萄の味が忘れられなくて、帰りは安心院へ向かい ぶどうを買ってきました

ワインまつりの会場まで行けばよかったのですが 道の駅で売っていた葡萄を買いました

美味しかったのですが。。。ちょっと残念 来年は会場へ行こうと思います(^^;)

安心院の田園の風景はとっても綺麗でした 年を感じますが、田舎の風景がしみいります(笑)

公園にも緑はありますが やっぱり違いますね 

生活から離れた電磁波のない場所にいると 体が緩みます

最近、長距離の運転が疲れます ぼんやり景色を眺める事も出来ませんので 隣でのほほんと

されると 正直ムッとする時があります(笑)←※よほど疲れている時ですが

先月、弟が運転する隣でぼんやりしてしまう自分を発見しました こうなっちゃうんだな~。。。

仕方ないね  一緒にお出かけしてもらえる人がいて幸せです(^^*) 



 

0 件のコメント: