2011年3月30日水曜日

贈り物

「母に贈る花を選んでほしい」 と親友に頼まれました 嬉しいです(^^)

胡蝶蘭をず~っと見ていましたが、おしゃれなお母様ですし目も肥えています

新しくリフォームされたお部屋のあちこちから離れて暮らす娘の想いをいつでも

受け取れるように大きなかご盛りにしました

紫陽花が大きくなりバラも咲くとすぐに窮屈になります 好きな場所に置いてもらえると嬉しい

気に入ってもらえるといいのですが…







春ですね

色とりどりの花が綺麗でしたので写真を撮らせてもらいました










白の胡蝶蘭

切り花ですが、ケースの中
でも別格扱いのようです
思わず見とれてしまいます







0 件のコメント: