2011年10月15日土曜日

2012年 DIARY

先月、中野先生がお見えになった時に ご紹介いただいた2012年のダイアリー

持っていらした数が足りずに、心待ちしていましたがやっと手元に届きました

もちろん、中野先生の作品も掲載されています(素敵な立花です) 






















よく見ると全部英語なんですね~ 

調べて見たのですがアマゾンには過去のダイアリーが数点ありましたが

このダイアリーは掲載されていませんでした 

英語で検索してみると・・・掲載された題名を訳して表示しましたら

 「生け花&盆栽の婚約日記」? とありました・・・???



1997年です

IEMOTO(家元)の文字が多く見られる作品から 日本を代表する各流派の先生方の

作品なのでしょう

字を書き込むことに躊躇するほど素敵なダイアリーです(^^)

最初のページをめくると 「 Season's greetings and best wishes for the new year 」 と

ありました。 なるほど! 

0 件のコメント: