2011年10月13日木曜日

うすきせんべい

うすきせんべい、と言えば・・・生姜ののった硬いせんべいしか知りませんでしたが

こんな新商品が発売されていたんですね~























味はほんのり生姜の味がする、皮も薄くてやわらかく、あんの入った

まさに「生さんど」でした(^^)

臼杵、といえば 昨年友人に会いに行った時の写真がありましたので






















                              
  臼杵城跡





お茶をしたお店の庭ですが、紅葉が綺麗ですね(^^)

「ちょっとしか見るところがないよ」と友人は言っていましたが

二王座をゆっくり歩き(あっという間でしたが^^;)、小さな旅行気分のお出かけを満喫しました

稲葉家下屋敷が修復中でしたので残念でしたが、次回は「ふぐ」を食べたいです(^^)







0 件のコメント: