2012年2月8日水曜日

ルーシーダットン

雪が舞ってます 寒いです



(c) .foto project



今日のレッスンもS字レッチングで背筋を伸ばし、体型を整えてから

足の指先を使って歩くことから始まりました

信じられないかもしれませんが、これをした後の前屈では指が床にピッタリつきます

普通、レッスンの日は固定されていて、変更もなかなか出来ませんし

お休みすると、ついつい足が遠のいてしまいそうですが、ここでは調整をしてもらえますので

安心して、通えます(^^)



それにしても。。。急いで食事の用意をして出かけながら、お弁当にすればよかった

と、後悔しました。しかし

息子もすぐに家を出る(多分。。。きっと)数年後は一人きりか。。。と、思えば

なんだか食事の用意も楽しくなってきました(笑)

おひとり様までのカウントダウン(笑)始まっていますね(^^)

まだまだ実感のない自分ですが(^^;)

0 件のコメント: