2012年7月4日水曜日

ピンクの薔薇

花が持たないのでしょうね スーパーの中のお花屋さんで薔薇を安く売っていました 

15本ほどまとめて買ってきました(368円)!








沢山の薔薇を買うことはめったにないので、剣山を使わずに花瓶に入れていましたが

すぐに開ききりました(笑) (写真を撮る暇なく)

ちょっとアレンジで遊んでみたのですが。。。

ペットボトルを切った容器(便利です)にタニワタリを巻きました

花びらの色が。。。(笑)ギリギリですかね(^^)

ところで この雨☂ 中津、日田方面は大変な被害でした 

別府市内もかなり降りましたが、ちょっと出かけるだけで、足元がビショビショです

今日も雷を伴う大雨です 視界も悪いので 車の運転には気を付けましょう
 


  



0 件のコメント: