2012年7月16日月曜日

絵本カフェ


連休ですね 子どもを海へ連れて行っていた頃を思い出すと。。。 ゾッとします^^:

子育てはその時にしか出来ない事もありますね(笑)

さて、大分市内にある 絵本カフェへ行ってきました





昭和レトロの住宅をほぼそのまま使用しているそうです













小さな庭もありました





ハーブティを注文しました 器もレトロです



懐かしいな~(豊後高田の昭和の町、のようでした) 

よい匂いもしていましたので、ランチもきっと美味しいと思います

いくつか絵本の出会いもありましたので、又紹介しますね







0 件のコメント: