2012年7月25日水曜日

自分の誕生日


先日、〇〇歳の誕生日を迎えました(私)

大台に乗った?うそ? 自分がいくつになったのか忘れてしまいそうですが(笑)

お祝いしてくれる家族や友人がいる事に感謝です







ちょうどハワイへ旅行へ行った友人からのお土産が届きました

「嬉しい」


彼女が旅先でも私を思い出してくれた事

わざわざ郵送してくれた事(暑いからね^^;)  ただただ、嬉しかったです

可愛いゴム手袋は、花柄のスカートをはいていて 冬の洗い物が楽しくなります

お祝いメールも嬉しかったですし、facebookでも頂きました

今お付き合いしている人、大事な宝物です(^^)

日々視野や行動範囲が狭くなる一方ですし、新しい人との出会いもなくなってきますが

。。。いえいえ、そんな事はありません

先日絵本カフェへ行きましたが、一緒に行ったのは 一回りほど年下の可愛い方でした

彼女は大学の講師をしていますが、ご縁って本当に不思議ですね

これから出会う人も、出来事も、大事にしたいと思った自分の誕生日でした

そして、「手放す」 という意味が心底肝に落ちた、 そんな(大げさですが)

My Birthday 新しい私 な~んてね(^^)






0 件のコメント: