2012年7月9日月曜日

不思議な味


先日、北海道のお土産にもらった 「わかさいも」 どこかで見たことが。。。

そういえばつい最近テレビで・・・(^^)







「芋を使わずに焼き芋」 洞爺湖周辺の銘菓だそうです

糸を引いてみえるのは、昆布です お醤油の香ばしさがありホクホク感もあります

スイートポテトとはちょっと違いますが、言われなければ「おいも」です

旅はいいですね 日常から離れると帰って来たときに新鮮な気持ちになれますし

旅先で出会う景色、人、物(食べ物) 全てがエネルギーになります

移動で使う飛行機や電車、船。。。スピード感を味わうだけでも楽しいです

まだまだ余裕はありませんが、年に1度はどこかへ行きたいですね(^^)








0 件のコメント: