2014年1月6日月曜日

仕事始め

おはようございます(^^)/ お仕事も始まります

暖かいお正月でしたので 百合やバラの花も終わりましたが 松はまだ元気です

ちょこっとアレンジして生け直しましたよ




 
 
 





まだ蕾の蝋梅(ロウバイ) 是非開花して欲しいと願ってます

冬の澄んだ空気の中で咲く蝋梅の香りはよいものです(#^.^#)


さて、お正月に訪ねて来た友人や義妹へ 「よもぎ蒸しパット」 をプレゼントしました(笑)

冷え取りを始めた私を温かく見守りながらも いつも不思議な目線で距離を置いている(笑)

周りの人々。。。 ですが、興味津々な事は知っているのです(^^)v













通っているサロンで頂いたのがきっかけですが よかったので即お取り寄せ(アマゾン)

しちゃいました 

基本、普段使いの布ナプでOKだと思っていますが 雪の降るような芯から寒い時に付けると

ホッコリします

義妹は私以上に虚弱体質、よいきっかけになればと思いました
                                       

そして、大晦日に熱を出したJくん(息子) 4日に当番医の小児科へ連れて行きました^^;

熱も引き 家にある食べ物をごっそりスーツケースに入れ お年玉で買ったプレステを手に元気に

寮へと戻りました

お正月の間、両親もダウン。。。((+_+)) 実家を行き来する事が多く 家事も2倍になりましたが

私、元気ですヽ(^。^)ノ♪♬

今年も宇佐神宮へ初詣 屋台でいっぱい買い食い(笑)ちょっとボリューミーになったかも!

本年も宜しくお願いいたします




0 件のコメント: