2014年1月21日火曜日

青いコンポート花器


ちょっと前に生けてみた作品です

色つきの花器は難しいですね^^;








さて、写真が消えてしまい残念なのですが、先日 初生け献花式並びに師範会総会が行われました

お家元、諸先生方と楽しいひと時の懇親会 あっという間の時間でしたが無事終了しました

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

それにしましても、大寒の名のとおり 昨日より寒さ一段と厳しいですね

久しぶりのパンプス。。。裏保温のタイツを履きましたが頭が痛くなりました(T_T)

しばらく寒さも続きそうですし ノロウイルスも気になりますね

J君大丈夫かな~ 期末試験頑張っているかな~?

あまり心配することもないのですが 帰省すると熱を出したりしますから 無理をしているかな、と

思ってしまいます

来月は引っ越しで(寮を出ます)バタバタしそうですが お手伝いに行ってきます

手伝ってくれるお友達に食事をごちそうする約束になってます(^_^;)

食べ放題のお店にしてもらえると助かりますね(笑)






0 件のコメント: