2014年8月13日水曜日

お盆です

お盆ですね 

今朝は早起きし 帰省したJ君と両親と一緒にお墓へ行ってきました

どんより曇っていましたが、山はひんやりしていてとても気持ちよかったです





由布岳







今日から仕事はお休みですが、月曜日までに仕上げたい資料があるので、私は出勤です

もちろん、時間は自由ですので(^^)

さて、帰省したJ君と過ごす 久しぶりの生活ですが やはりひとりでいる時間が長いと ペース配分が

狂ってしまいます そして、月日と共に多少親子関係にも変化が出てきました

親と子、というより ひとりの人として 自然とお互いを尊重し合うようになってきました

かなりシビアな 鋭い事を言われますが^^; あまり変化のない地元で暮らす私にとってはありがたい

言葉ばかりです(笑)
 
昨年はゼミの教授と一緒にグループで沖縄へ旅をしたJ君、今年は壱岐対馬へ行くそうです




昨年の(沖縄)写真




学生って本当にいいですね~

しかし、私も月末に出雲へ行ってきます しかも、星野リゾートに宿泊♪

なので、お仕事頑張ります(^^)v


0 件のコメント: