2014年8月1日金曜日

夜の美容室

なんとか決算処理が終了しました

手間取ったのは やはり消費税改正のせいでしょうね^^; 期内の税率変更はただでさえ面倒

増額分の値引きや修正があり、数字が合いませんでしたが^^;やっと。。。目処が立ちました(^^)/

すでに今期は始まっていますが、今度は経理以外の集計に取り掛かります 

今月それが終了すれば、私にとっての本年度は終了、となるのでした

かれこれ十数年、同じ処理を毎年続けていますが J君が小学生ぐらいの頃はどうしていたのか

なんとかやっていたとは思いますが、若さがあっても戻りたくないです(笑)








さぁ~8月

今日は美容室の予約を入れてます

夜の美容室

前回最終時間に予約を入れ とってもリラックスしたので今回も夜に予約を入れました

頭皮は顔の皮膚と繋がっているので、シャンプー後は目がパッチリしますね

家族がいるとなかなか夜に予約はできませんが これも贅沢かな、と思います

髪を洗わず、お風呂だけでさっと寝れる(ずぼら)のも嬉しい☆




高級そうめんのお中元




沢山頂いたので、そうめんレシピにチャレンジします(^^)/





0 件のコメント: