2014年8月28日木曜日

秋の気配








ここ数日、多少風が爽やかに感じます 日も短くなりつつ、秋が近づいていますね

お花を買う気になれない夏も いつもは目に付いた花を生けていましたが、今年は何故か生ける

気にならず、8月はお稽古もお休みいたしました

そんな時もあるでしょうからね^^ 

しかし、爽やかな風を感じると共に お花を触りたくなりました

お花を置いていると J君の鼻の状態があまりよくないので(花粉症)とても気を使いますが、夏休み

が終了するまで、です

来月からハーブ教室も再開(7.8月はお休み) 秋の訪れと共に活動再開です

さて、出雲への旅ですが 思ったより快適になりそうな予感(涼しくなったので♪)

「縁結びの旅」 と同行するKちゃんはワクワクしている事でしょうね(笑)

人の縁は恋愛だけではありませんので 私は、就職を控えているJ君や仕事関係のご縁、そして

これまでのご縁に感謝する心も忘れずに お参りさせていただこうと思っています。

それでは、週末に行ってまいります(*^^*)



0 件のコメント: