2014年9月1日月曜日

旅ノート

星野リゾート編

縁結びの旅、昨夜無事 帰宅いたしました(^^)

列車の乗り換えや移動時間が長く ややお疲れ気味ではありますが (夜中の帰宅となりました)

通常の仕事はこなしました 夕飯の用意はパスし^^; J君と外食へ

お風呂へ行く前に更新しておきましょう(眠ってしまいそうです)

それでは、旅の思い出です















ウエルカムドリンク
             ※金平糖お土産に買いました







廊下を渡り












中庭を見ながら





生けてあるお花をチェック(笑)





お部屋へ
          星野リゾート 界 出雲
              http://hoshinoresort.com/#home







荷物を置いた後は お茶室でお抹茶と季節の和菓子を頂きました

すぐに正式なお手前だと分かったので 先に「心得がありませんのでご無礼お許し下さい」と一言

緊張が解け ゆっくりとした時間が流れました 本当に贅沢☆
 




左(白)がお茶室


お茶の席でのお話も楽しいものです 一期一会ですね









夕食まで時間があるので 散歩へ出かけました








川の水はとっても綺麗でした











夜は雰囲気が又違います





別府駅8時51分発→小倉→岡山→玉造温泉駅着 14時45分(?)長旅でした
    (ソニック)  (新幹線) (特急やくも)

明日は豪華な食事の写真をご紹介しますね







0 件のコメント: