2014年9月6日土曜日

旅ノート

お土産編

お土産のほとんどをホテルのロービーで購入しました







お留守番の息子へ








岡山駅で




ホテルからのサービス(生姜糖)




山陰地方は海も山もあり自然がいっぱい 美味しいものが沢山です

同じように海や山に囲まれた大分ですが、日本海と瀬戸内では又違うのですね

特に気に入ったのはしじみと生姜糖 もっと買っておけばよかった。。。

玉造温泉ではメノウの勾玉(産地で取れるものは高価)なども心惹かれました

今回、出雲そばもぜんざいも食べれなかったので心残りが(笑)あります 

滞在時間も少なかったので 是非又行きたい、と思っています

そして、食事の時間が取れなかったバスツアー 体を支えてくれたのが 朝食です




しじみのお味噌汁




お魚美味しかった



普段ほとんど食べないので(9時を過ぎて何か口に入れますが^^;) きっと食べれないと思って

いましたが、完食しました^^

お陰で1日 ひもじい思いをせずにすみました(おやつは食べました~♪)

さて、月日の経つのは早いもので 思い出を綴っているうちに 一週間が過ぎました

息子も行きましたし 私の休暇も終わりました  

ご一緒してくれた Kちゃんに感謝(*^^*) 本当にありがとう 良縁祈っております^^

最後に、やっぱり別府の温泉は最高です




0 件のコメント: