2014年9月3日水曜日

旅ノート

食事編

夕食は会席です














日本酒を少し頂きました









やっぱりお魚が美味しい





























大分もお魚は美味しいのですが 日本海のお魚もとっても美味しかったですよ(^^)

二時間かけてゆっくりと食事を楽しみました 

お祭りが行われていると聞き、食事の後は川辺のお散歩をしました

湯布院のように お店はありませんが、そこがとっても静かでのんびり










中庭では かき氷と線香花火のサービスが♪ ろうそくの明かりでうっすらと灯された竹林の中で

とってもよい雰囲気でした(女子二人ですが^^;)

その後、ゆっくり入浴した後 就寝としました 

なんだか暑いやら寒いやらで1時間置きに目が覚めましたが、いよいよ明日は出雲です






0 件のコメント: