2014年8月22日金曜日

夏のよもぎ蒸し

残暑お見舞い申し上げます

雨の多い夏ですね、昨年よりも過ごしやすいのかと思いきや、ジメジメと。。。

本当に湿度の高い夏です

あまり温度変化のないように 外出時間など工夫したり お風呂にもしっかり浸かったりと、ある程度

負担がかからないように頑張っていますが エアコンでどうしても体を冷やしてしまいます。

夏にもピッタリのよもぎ蒸し、行ってきました

かなり体が冷えていたので、今日は温まりが若干弱かったのですが いや~気持ちよかった(*^^*)

この蒸し暑い中、と笑う方もいるでしょうが 冷え冷えの体を一旦リセット、もちろん又日々の生活で

冷えてしまいますが、ケアをしない時とは全然違います

サロンは私の体を支えるための大事な場所となりました

 



「サロン青aoi」さん




浮いた油分かるかな?






さて、J君ですが 高熱を出しました

40度近くまで上がりましたが 明日には熱は下がると確信 次の日には徐々に熱が下がりはじめ

すっかり平熱になりました

2日目も熱が下がらなければ感染症の疑いもあるので、病院へ行くつもりでしたが よかったです

帰省の度に熱を出すJ君(笑) しっかり毒出ししてますね^^






0 件のコメント: