2016年3月6日日曜日

アカメヤナギ

花 材    アカメヤナギ









ビロードのような花穂をつい摘まんでしまいます




今日は先生のご自宅でのお稽古  終了後、美味しいコーヒーを飲みに行きました

とっても素敵な作家さんの作品が置いてあります
 






前々から噂には聞いておりました^^

是非先生と、と思っていたので 念願叶いました コーヒー美味しかったです(^^)

ご馳走様さまでした

あれ?コーヒーを止めていたのでは?

体が冷えるからずっと飲むのを止めていましたが(アイスコーヒーは飲まないです) 最近又

飲むようになりました

カフェインの取りすぎは駄目ですが 午前中に1杯が習慣になってしまいました

美味しいコーヒーは本当に美味しいですから(笑) 

香り高い味わいは やはりお店でいただくのが一番ですが、自分で入れても美味しいコーヒーを

見つけました

又ご紹介します

 

0 件のコメント: