2016年3月28日月曜日

ハーブ寄せ植え

予約していたガーデニングレッスン 行って来ました

ハーブはお茶にもお料理にも使えますからね ワクワクです

一緒に行った友人は 美味しそうな鉢になりましたし ラベンダーを入れるとそれらしくなりますね

私は黄色い花が咲くエルサレムセージとタイムを2種類選びました(1種類は下に垂れてきます)
            ※ポプリになります




成長が楽しみです




家に着くと、間髪を容れずに 育ちすぎたローズゼラニウムを買ってきた鉢に植え直しました

土を入れてもらったので(ありがたい^^) 手間が省けました
 


最後の枝でした



0 件のコメント: