2016年3月12日土曜日

桜の木を剪定されたそうで ご近所の方から頂きました







毎年、お雛さまの時期に咲くそうですが、まだ蕾みも沢山あります

枝を切っていいのでしょうか?・・・ せっかくですので喜んで頂戴しました

そして、水仙と菜の花  春ですね~♪♪♪




ゼラニウム




暖かい日や寒い日が交互にやってくると 体に応えるところですが お陰さまで私、元気もりもり

です(^^)v 

週1で通っていたホットヨガも 今月から週3にしました(4日行くときもあります)

汗をかけない体質ですので 気持ちよく汗が出てとってもスッキリします

室内が暖かいので 体にあまり負担がかからずに曲げたり伸ばしたりできるのもいいのかも知れ

ませんね

さて、春はお花も出回りますし ハーブの季節でもあります 

月末にハーブのガーデニングレッスンに参加します 楽しみです(^^*)

1年の速さに驚きますが 年を重ねると更に早く感じます ですが、何かで読みました 

「ドックイヤー」 成長の早い犬にとっての1年は人間の7年に相当する、ということから 時代の移り

変わりの早さをいうのらしいです

IT関連技術の進歩を表現する言葉のようですが、日常にまで影響しているのかもしれませんよ

ボヤボヤしていられませんね(*^^*)



0 件のコメント: