2016年3月21日月曜日

ミモザのリース

リース作りました





ダイソーのリース土台とグルーガンを購入

大、中二つ作れました J君との想い出のひとつです(*^^*)

来年はもっと丁寧に花と葉を分けてみたり 黄色の花だけでも作ってみたいですね 


コーヒーアロマ





豆を買いに行ったのですが、いつも混んでいる店内がガラガラ 1杯注文してみました

ここのカフェインレスのコーヒーも香りは優しいですが美味しいです

昨年の秋頃にオープンした小さなお店です(手作りのケーキもあります)

Othello Specialty Coffee Roaster ~
https://www.facebook.com/othellospcr/



いつだってお花を見るのは嬉しい


香りといえば先日、ヨガでよい香りがしました

サンダルウッド? 聞いてみると「パチュリ」でした
                 ※オレンジをブレンドしていました

これがパチュリ!! まだ手元に置いていない精油だったので 今度取り寄せてみようと思います










0 件のコメント: