2016年3月17日木曜日

ミモザ

ミモザが満開です






空色に黄色が映えて綺麗~

春休み中のJ君と大神ファームへ行ってきました

就活で緊張している様子でしたので 整体も受けさせました(若いので大丈夫のようです^^)




コブシ





子どもの頃、何度か連れて来たのですが ほぼ記憶にない様子(ここも変わりましたからね)

日々PCばかり見ていて きっと空を見上げる事もないはず 

「母親は植物好き」と再確認しただけかもしれませんが(笑) お互いの日々を知る事で信頼も

増します 

親に恋愛の相談なんて 私はしなかったのですが。。。困惑するほど話します^^;

とりあえず認める、そして耐える(笑)しかありません(笑)

早くヨガに行きたいです(笑)



リース作りましょ






0 件のコメント: