2012年12月3日月曜日

盛り花


花はまだ元気です 生け直しました

ふんわりと優しく開いたトルコキキョウがとても綺麗ですよ









さて、12月ですね 月日の経つのは本当に早いですが この1年は特にそう感じました

振り返ってみると(まだ早いですが^^;)大きな決断を何度もしました

その中でも息子の進路については 随分思い悩みましたが ふと、「本人が決める」

(そりゃーそうなんだけどね) ただただ見守り続けたのでした 

男ちゅうのは本当に。。。('_')そう。。。((+_+))なかなか。。。(/_;)です(笑)

そして、新車の購入では 父が釣りに使えるような、息子の要望(ボディーの色)

母の予算を考慮し、。。。(^_^;) 3ヵ月待った車が先週納車となりました

丸18年乗った愛車は私の子育ての象徴でもありましたが 沢山の思い出と共にお別れです

大きな事故もなく、故障もほぼありませんでした 本当に感謝です


 




家に置いてあるオリヅルラン(前のは枯れてしまいました)

ランナーから子株が沢山出てきました 重くなったら株分けしてみます(#^.^#)♪

 そして、本の紹介です

下記の本はちょっとスピリチュアルですが、何度も読み直した本です

???と思いながらも時間をかけて熟読しました (とても眠くなる不思議な本です)   
  

Journey into Now 「今この瞬間」への旅―スピリチュアルな目覚めへのクリアー・ガイダンス
Journey into Now 「今この瞬間」への旅




0 件のコメント: