2012年12月10日月曜日

生け直し


黒い花器に生け直しました










さて、昨日は雪が舞う寒い1日となりました あまりにも降ったので思わず写真を撮りました

(あまり降ってないように映ってますが)

雪が降ると 子供は大喜びしていましたが 今ではあまり興味がないようです

それにしてもすごく田舎ですね(笑) 山はすぐ側です 東南には海も見えますよ

子どもの頃 見ていた風景とあまり変わっていません

この町で生まれましたが 若い頃は地元で暮らすイメージはありませんでした

温泉に毎日入れる事は 本当に幸せです この場所を離れる事はないだろうな、と思っています













0 件のコメント: