2012年12月7日金曜日

鮭とほうれん草のグラタン


寒くなるとグラタンが美味しいですね(^_^)

鮭は焼かずにレンジでチンし 玉ねぎは沢山使いました(ほうれん草はさっと下ゆで)






ごはんを炊く暇がなかったので ガーリックトーストとサラダの遅い夕飯です

実は夕方、お財布を落としてしまい(スーパーの駐車場)大慌て(;O;)

拾ってくれた人と入れ違いで すでに交番に届けられていました

友達がレジにいましたので 防犯カメラまで見せてもらい(お財布が映ってました~)

確認して警察へ電話したところ、預かっているとの事 友達の車で引き取りに行きました

よかった~ヽ(^。^)ノ 親切な方に感謝 そして友達にも感謝

拾った財布は届けましょうね


さて、先月息子の誕生日にジョリーパスタへ行って来ました



 
 
 
 
 
 
とても美味しいのですが。。。だんだん苦手になってきました
 
私が注文するのはいつも和風きのこ類です それだけでお腹いっぱいです(笑)
 
 
 
 数字のロウソクにしましたが やっぱりまっすぐなロウソクの方がいいですね
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: