2012年12月18日火曜日

最後は


比較的あたたかく 過ごしやすかった先週末 今日から又寒くなりそうですね 外は時雨れてます

さて、生け花の最後は ガラスの器に投げ入れです











日曜日、久しぶりに息子と買い物に出かけました(パークプレイス)

臨時駐車場に止めるなんて初めての事でしたが なんとベッキーのライブがあったんですね

年末お買い物シーズンとベッキー効果で ワールドカップ以来(笑)の人出でしたよ



まだ10時過ぎです。。。




CDを購入すると握手できるみたいでしたので 買ってもいいかな~と思いつつ

あまりの並びようにメゲてしまいました

CDはあまり聞かなくても(m(__)m) 記念になるからね、と言う私に「。。。」と息子

ここぞとばかりに「一期一会」 後悔するからね、と言ってやりました

案の定。。。やっぱり(/_;)。。。ブツブツ言っておりました^^;

心残りはあるようでしたが 新しいアウターを手に入れ お腹いっぱい食べて

今日は満足したようです(私はくたびれました)

しかし、家族連れやカップルばかりの人混みで ふと、来年からひとりだな~と

ボソッと思ってしまったのでした(笑)





0 件のコメント: