2014年6月10日火曜日

カモミールの花

お気に入りの大神ファームでは、ぶらっとただ回るだけや お茶をいただくだけですが 今回は

ランチを食べてきました 

実は初めてなんです 美味しかったですよ(*^^*)



二人分ね♪




チキンのローズマリーソテー




カモミールティー




他にサラダとスープが付きます(本日はデザート無しのランチ)

カップの中のカモミールの花びら♪思わず微笑んでしまいます(^^)

少し蒸し暑かったのですが 空が高く広がっていて ここは やっぱり素敵☆

日々の仕事やごちゃごちゃした事から 開放されるお気に入りの場所があって本当に幸せ

帰りに 土地を見に行きました(笑) 土地はお安いですが。。。住めますかね~(笑)

実は友人がこの近辺に土地を探していまして(来月見に来ます) ちょっと下見です

暮らすには もう少し日出寄りの方が便利ですね

別荘が理想的。。。夢の又夢ですが








  





0 件のコメント: