2014年6月4日水曜日

ヨーロッパのような景色

梅雨入りしたそうですね 又少し肌寒くなりました

上着を羽織り、体温調節をしましょう 

6月に入り 私の眠り病もやっと落ち着きました

さて、ハウステンボスの続き

パークの一番奥に宮殿があるのですが(入場料別)その手前のフォレストビラ、という場所がとても

素敵でした☆

お昼を過ぎていましたので 人も少なく、他の場所とはちょっと違った雰囲気

食事もゆったり のんびり 涼しくいただきました

日本とはちょっと違う感じがします(^^) ヨーロッパの田舎、という感じでしょうか                                                  (行ったことはありませんが(笑)


















オーガニックフードを使ったナチュラルフード










コテージのお部屋が並んでいます















影があって涼しかったです







食事の後は中央へ戻りました 建物も素敵でしたよ(*^^*)































ホテルヨーロッパ










今回の日帰りの旅は 初めてバスを利用しましたが(ツアーです)意外と楽なものですね 

以前、高速バスを利用したとき(福岡まで)かなりスピードを出していて 怖い思いをしました

自分が運転しても100kmはすぐに超えるのですが(笑)。。。^^;

その後、敬遠していましたが 今回はツアー、ということもあり 安全運転でした(^^)

これからの夏の暑い時期、余計なエネルギーを使わずに済む バスツアーはお勧めです































0 件のコメント: