2014年6月24日火曜日

研究会②

二重生け
         
最後の作品の手直しでは(最初から作り変えていました) 真が二つ 

このような生け方もあるんですね





















今回の研究会は 講義を省略し、実践の時間を多くとったものでした

休みなく ずっと作品の手直しをされた中野先生の集中力に今回も驚きです

「先生は忍耐力がある」と誰かが言っていましたが(^^;) 使命を全うする、と言った方がしっくり

きます

葉の使い方、枝の曲げ方、まだまだ進化しているように感じました

来年の研究会でお会いする際には 私も多少の進化がありますように(^^)







 




お昼の時間も楽しみ♪





0 件のコメント: