2011年8月1日月曜日

貯金箱

500円玉貯金…今年はなかなか貯まりません(--;)

貯金箱の存在さえも忘れてしまう今日この頃です… 昨年は8万円程貯めました






















長年、経理という仕事をしていまして確信はないのですが、出る時はどうしても出ていきますし

貯まる時は貯まります  不思議なもので 「ないない(・・;)」 と焦ったり慌てたりなんとかしないと、

と疑心の戦略(資金繰りは必要ですが)を立てたり妙な節約(?)をし続けていますと本当に

「ない現実」しか表れません いつしかいたずらに心配する事を止めました

「どうにかなるんだもんね」 あまりにも楽観的ではありますが、商売とは…インスピレーションと

タイミング♪ そして健康♪ 感謝の心を忘れなければ大丈夫 

今この貯金箱にはほとんど500円玉は入っていませんが、その内必要な時に必要なだけ

貯まると信じています

お金はお札のイメージより「金貨が降ってくる」ようなイメージをするといい、と何かの本に書いて

ありました 早速イメージ♪ 「西に黄色」 ですね(^^)

0 件のコメント: