2011年8月29日月曜日

新月


まだまだ暑い日が続いています 

今朝の空は雲ひとつない澄んだ色をしています 時折吹く風に爽やかさを感じました


(c) .foto project


今日は新月です

今回の新月のお願いが2012年の運気UPに影響する、と書いてありました


<乙女座新月のテーマ>
心身の健康・整理整頓・能力の向上

「これやってみたい」 そう思っていても、なかなか実行できずに日々に追われていては

月日はあっという間に過ぎていきます

あまりにも自分とかけ離れた事を始めると疲れますから…

無理をせず、出来そうなことからチャレンジできるといいですね(^^)


子育てや仕事、家族の事ばかり考えていると視野が狭くなり、柔軟な気持ちを持つ事が

できなくなります 沢山本を読むことも大事ですが(私はつい、本を頼りますが)

経験に勝るものなし、です  そして周りの協力が得られるような信頼関係も必要ですね

私は花が大好きなので、生涯花を触っていたいと思っています

来月、中野恭心先生の研究会が行われます 参加できるようになった事、3年前には

考えられないことでした(^^)




















1 件のコメント:

Light さんのコメント...

ワクワクを追いかけようね。