2011年8月11日木曜日

ルーシーダットン

今日のレッスンは新しいポーズにチャレンジしました

少しきついポーズでしたが普段使わない筋肉を伸ばします

最初は痛くて伸ばせませんが、何度もしているうちになれてきます

私は腰と膝が硬いです(TT)

目標は180度 開脚前屈 これが出来るという事は体全体が変わる、という事

私の場合、血流を良くし、体の冷えを無くす事が目標です(^^)  



(c) .foto project


ある女性から「うちの会社は29.5度にならないとエアコンを入れない」という

愚痴を聞きました(^^:) あまり冷えるのはよくありませんが、熱中症になっては大変、

改善されるといいな、と思うのでした









0 件のコメント: