2012年6月2日土曜日

アンスリューム

爽やかな色のアンスリュームです

緑の濃淡ですが 足元には薄紫色の菊を入れています








モンステラは半分に、ドラセナは明るいものを選びました

頭が右に傾いてしまいそうです(笑)

モンステラはとても個性的で強い花材ですので 使い方がどうしても決まってしまい

よく赤いアンスリュームに合わせて生ける事が多いです(一緒に売ってましたし)

直線的ですので 中心の芯の部分の向きで表情をだしました

ブルーの花を足元に入れてみようと思っていましたが、何もなかったので

まさかの 「菊」 を使いました 






拡大↑するとよく見えます





0 件のコメント: