2012年6月7日木曜日

足のむくみ




                                  (c) .foto project




ちょっとご無沙汰していました ルーシーダットンのレッスンに行ってきました

家でも頑張って続けていますが、ここ数日足がむくんで辛かったです

日本人の女性8割が悩んでいる症状だそうです

リンパの流れが滞り、リンパの浄化作用がスムーズに働かないと、水分や老廃物がたまりやすく

なります。

ストレッチの途中、リンパのツボを押しています 

体全体の体重をかけるので強い力がなくても実践できますよ(^^)

寝る前に実践すると効きますね☆

ますは 「冷やさない事」 これにつきます この夏も冷たい物は控えめにし、エアコンで

体を冷やしすぎないように気を付けようと思います

そういえば。。。ここ1週間、冷えた炭酸水を飲んでいました(^^;)




0 件のコメント: