2012年6月8日金曜日

甘い誘惑


両親が山口方面へ旅行した際にお土産に買ってきたお菓子



  
  

 皮もしっとりとしたあんのようでした 個人的には好きです




こちらは子ども向け 






そして今日はどら焼きも頂きました 









実は先月、会社の前で人身事故があったんです(怪我はほとんどなかったようです)

ドン!と音がしたので てっきり猫ちゃんが(TT)。。。と思っていたのですが。。。

。。。被害者の方はショックで意識がなかったようなので、救急車を呼びました

道路の真ん中であっという間に渋滞になってしまったのですが、ちょうど居合わせた

建設車両から男性が数名降りてきて、交通整理をしてくれたんですね

その迅速な対応と連携を見て、まだまだ日本はイケる!(笑)などと思いました

警察が来た頃には、いつの間にかいなくなっていました  カッコいい!! ♡

日本男性もまだまだイケますよ(^^)

どら焼きは 加害者の方が 「お騒がせいたしました」 と頂いた物です

つい渡ってしまいがちですが、信号を渡りましょうね



0 件のコメント: