2014年12月15日月曜日

ロウバイ







お生花をいけてみました

枝が硬くて折れそうでしたし、用になる枝もなく。。。投入れにすればよかったかな。。。難しいです

さて、週末からの寒さ 市内の山間部は真っ白になりました 

足がジーンと冷たく、顔はちょっと火照って^^; 「冷えのぼせ」ですね

急に冷えたので体がついていきません お風呂にゆっくり入るなど気をつけていますが、仕事中

の冷え(冷たい机で手が氷のようです)辛いです

座っていると、手と足がジンジンしてきます よもぎ蒸しが恋しい~♪









写真↑は天神のソラリアステージ1Fにある Aoyama Flower Market

お花の宝石箱や~(笑) 素敵です☆

写ってないのですが、カサブランカのようなアマリリスがありました 都会はお花の種類が多いです
               









0 件のコメント: