2014年12月26日金曜日

師走

師走の慌しさが加速しています

今日は仕事納めのところも多かったのでしょうね、銀行のATMの列があれほど長いのを始めて

みました 窓口も込んでますね 車の多さにも参りました 

さて、今年は自分へのクリスマスプレゼントに、フランキンセンスの乳液☆ それと本を数冊とDVD
                                               
を取り寄せました

ターシャ・テューダの絵本は初めて手にします やっぱり好き☆

シェークスピアなどの作家や詩人の言葉に美しい絵を組合せた絵本です











1ページと最終ページに素敵な絵が♪





○○の風景シリーズは全部欲しいのですが、又足していきます









こちらは前に買っていた「色の名前」 自然風景の写真で紹介された とっても綺麗な本です

平安時代の色合せの例も載っています(ブックオフで購入したのでカバーがありません)

着物の奥深さを知る本でもあります












ネットで何でも調べられる時代なんですが、本の魅力ってありますから ブックオフだと安く買えま

すしね~

そして、そして イブから二夜連続して、嵐のDVDを観ました(*^^*)

彼らにそれほど興味はなかったのですが、早送りなしで(面白くないと飛ばしてしまう癖があります)

観てしまいました 来年のマイブームの予感(笑)












0 件のコメント: