2014年12月20日土曜日

冷えとりアイテム

今週は一段と寒くなりましたね 市内では雪も積もりました

朝一番で銀行へ行こうと思ったのですが、車に雪が。。。午前中には解けましたが 一面の雪景色

にビックリでした

さて、寒さ厳しい中 靴下もどんどん破れてしまったので新しく取り寄せました

一番下に履くシルクと最後に履くウールや綿素材が破れます 

今回、ブラシートという製品を取り寄せてみました

















ブラの下に着けるのですが、乾燥すると背中のフックでかゆくなる時もある私

ゴワゴワしませんし、ほんわか温かく、気に入りました(*^^*)

女性は脇や乳首からも毒が出るそうです

そう言えば数年前、乳ガン検診で再検査を受け3年に渡り経過を見ていたのですが
                                              (もう心配ありません)

その時乳首やその周辺がとってもかゆく、湿疹ができていました 

今、足のすねが冷え、乾燥し、かゆくなっているのですが これは消化器系の毒出しですね

今月は外食も多く お肉を食べる機会が多くなっていまして、先日もマミーとしゃぶしゃぶへ
                                          マミー※同じマンション住む友人です
食べすぎですね。。。気をつけます^^;

今回私が取り寄せたのはシルクふぁみりぃさんからですが、他にリネン素材を使ったKotori works

や靴下は温むすびさんからもお取り寄せしています 

ウールのレッグウォーマーが欲しいので、こちらはことりワークスさんから取り寄せしようと思って

います(*^^*)

シルクふぁみりぃ http://5hon-yubi.net/
kotori works       http://nunonap.com/
温むすび     http://www.onmusubi.jp/


                                    

食べすぎかも^^;








0 件のコメント: