2014年12月7日日曜日

素敵なハンキング

Tさんの教室の入口に掛けてあったハンキング、ピンク色のお花は葉牡丹です

お正月もすぐですね




















不老軒の和菓子を頂きました(^^*)

赤いものに目が釘付けですが どれにしようか迷います








これにしました




誘惑に負けて数時間後二つ目を食べました(左上の黄色)

甘いものって本当に幸せな気持ちなりますね

お客様や戻ってきた男性陣に食べてもらって あっという間に無くなりました(よかった^^)

寒くて冷たい週末でしたが 皆様風邪など召されませぬようご自愛下さいね





0 件のコメント: