2014年5月11日日曜日

オープンガーデン

カーネーションを持ったお父さんと小さな子供を見ました 母の日ですね(^^) 

今年も母には現金を渡しました 父と食事へ出かけたようです 

J君は。。。スルーです(笑)

決して冷たい子ではないのですが 就職してから、と決めているようです

「母の日おめでとう!」みたいなメールで十分なのですが。。。(^^:)

さて、楽しみにしていた オープンガーデンへお邪魔しました































実はこちら、普通のお家のお庭 

15.6年前にもお邪魔し、ラベンダーの小物やハーブのリースを作ったり その後 カフェとして

営業し始めたのですが よく通った場所です

いつの間にか カフェは閉店し ずっと家の前を通る度に気になっていました

仕事や子育てで すっかり忘れていましたが 最近ネットで「ミモザ」を検索中に偶然見つけ

今回のオープンガーデンを知ったのでした

当時なかったバラの種類が増え お手入れが素晴らしくびっくりしました



























私も一時はベランダでガーデニングを楽しんでいた時がありました

主にハーブを育てていましたが ベランダでは限界があり 仕事や子育てに終われる中

お手入れが出来なくなり 引越しの時に全部処分しました

あ~小さくとも、お庭のある家に住みたい




0 件のコメント: