2014年5月18日日曜日

ピーチブロッサム












思わず見とれてしまいます イングリッシュローズのピーチブロッサム♪  

大神ファーム行ってきました(*^^*) 



大好きな ピエール・ドゥ・ロンサール☆



















だそうです







午前中曇っていましたが 午後から天気も良くなり 暑いくらいでした

大神ファームにあれほど人がいるのを見たことないです。。。すごい人の多さ、駐車場もぎっしり

びっくりしました

いつものんびりして 気持ちいいのですが、さすがに今日は疲れました^^;

平日だとゆっくりしてるかもしれませんね































0 件のコメント: