2014年5月14日水曜日

木のお皿

雨になりました 昨日は暑かったのに今日は肌寒く、表示されている気温と体感温度が違う気が

します 座っているとつま先がジンジンしました

さて、湯布院 「アトリエときデザイン研究所」 で買ってきた木のお皿 使ってみました(*^^)
















マナブレッドのパン、GW中はお店が閉まっていましたし、しばらく食べていなかたので 特に

美味しく感じました

アルゲリッチ音楽祭、11日まででしたが ここのカンパーニュ、アルゲリッチさんも大好きだそうです

そして今年は白ウインナーのサンドイッチ↓を会場で販売したそうです

持って行く中から一つ、譲ってもらいました^^;

アルゲリッチさん、別府を大変愛して下さっていて 世界から奇跡の音楽祭と言われているそうです

大変繊細な方だそうで こんな田舎に来ていただき、続いているのも 奇跡なのでしょうね(*^^*)

近くに住んでいながら まだ一度も演奏を聴いてないのは もったいない話

来年は是非、チケットを購入したいと思っています(^^)









木のお皿はいろいろ出回っていますが こちら、手触り抜群、メンテナンスもしてもらえるそうです

ひとつひとつ手作りで とってもあたたかい気持ちになります

サラダボールとトレーが欲しいので、又機会をみて行こうと思っています







森の中にあります













0 件のコメント: