2014年5月20日火曜日

バラ

今日の雨は冷えましたね

今夜はペットのご飯を用意した後、会社に戻り 夜9時まで残業でした

今週は残業続きになりそうです^^;

目が~。。。木曜日に整体の予約を入れています 頑張ろう!!

さて、疲れた日には やっぱりお花が癒してくれます

バラの写真もう少し載せますね(*^^*)

































ハーブ














園内の奥のバラはこれからが見頃のようでしたよ☆

週末は甥っ子の運動会 昨年はローストビーフのサンドイッチを作りました
                              ※ローストビーフは買いました^^;

今年は何にしようかな~ 大好きな甥っ子のために 何か作って持って行きます(*^^*) 




0 件のコメント: