2014年5月8日木曜日

芍薬

お稽古のお花、結構もちまして 二度 生け直しました








少し高さが足りませんが。。。 芍薬が♪開きました(*^^*)












さて、GW 帰らないと言っていたJ君ですが 3日に帰省しました

冷蔵庫の中に何もなかったので 慌てて買出しをし 麦茶を冷やしたり(笑)とバタバタ

大掃除も出来なくて 食事の献立の事ばかり考えていました(笑)

ほとんど家でゴロゴロしていましたが、最終日はいつものとらやで とり天定食(大盛り)を食べ 

ご機嫌で駅へ向かい、電車に乗ったJ君でした(^‐^)/~






                                   「とらや」別府市千代町12-1



とらやは昔からある 食堂ですが、ランチの時間は混みますよ

特別安くはありませんが、良心的 ↑男子もお腹いっぱいになります
                         (から揚げのようですがとり天です)

ふ~ 連休明けに仕事がぎっしり。。。^^; でも、週末には楽しみしているオープンガーデンへ

おじゃまする予定です(ご近所) ずっと楽しみにしてました

又ここで紹介いたします




0 件のコメント: