2014年5月12日月曜日

オープンガーデン②

オープンガーデン最終日、ちょこっと1時間 お休みをもらって再度行ってきました

雨ですが、バラとハーブの香りが立ち込めていました(*^^*)












↓土曜日の写真















一面にハーブが植えてあった記憶がありますが 「バラに目覚めた」 そうです












カモミイルとレモンバーベナのハーブティー


見覚えのあるティーカップ♪






お庭を 「ブログで見た」 と言って九州各地からお見えの方もいて 1日200名程 来られたようです

Tさん、私の事 覚えているような、いないような。。。それでも、芍薬の花を切ってくれました(*^^*)

申し訳な~い^^; ケーキを注文しました





甘夏が入ったバウンドケーキ♪




お料理教室の申し込みをしましたが キャンセル待ちだそうです。。。残念

ハーブガーデン黄花樹 http://www.ctb.ne.jp/~mimoza/ 又来年(^^)/~


で、今週末は大神ファームへ☆ こちらは広々していますし、いつでも WELCOME してもらえます

新緑とバラ、それにハーブ 今最高に見頃です








大輪の芍薬、一枝です スゴイ!!













0 件のコメント: