2014年5月25日日曜日

運動会

 
土曜日、甥っ子の運動会も無事に終わりました 暑かったです^^;

お弁当のリクエストは「フルーツ」だったのですが、前日の夜買い物へ行くと品薄で苺が売り切れ

あるものだけ買って デザート程度に食べてくれれば嬉しいなと、思っていましたが あまりにもお粗

末なので、お赤飯を炊きました



黒豆は甥っ子の大好物






甥っ子は来年で義務教育が終了します あと1年、これも思い出です(^^)

しかし。。。外にいるだけで疲れるもですね 整体に行き しっかりケアしていましたが、今回、体を

いつもにも増して緩めてもらったので。。。ふにゃふにゃです

特に今、寝ても寝ても眠い時期  帰ってから爆睡しました(笑)
                         (※体軸はしっかり安定しているので大丈夫です)

残業続きで疲れもあったかもしれないですね 

そして、入浴後うっかり靴下履かずに過ごしていると 指の間がベタベタとくっつきました(不思議)

夏の冷え取りが冬の冷え防止になるそうですので 油断せずに足首も冷やさずに

今年の夏も頑張ります^^







0 件のコメント: