2014年11月11日火曜日

寒くなると

足先が冷えてきたので 1枚靴下を増やしました

靴もブーツの出番が増えますね(^^*)

先日、トマト缶を使って 野菜スープを具沢山で作りました 2、3日分を残し 後は冷凍します



大豆入り



昨夜はほうれん草入りのシチューを

半分両親の元へ持っていきましたので、2日ほどで食べきりです



カンパーニュと一緒に




J君はカレーやシチューが嫌いだったので もっぱら中華スープを作る事が多かったのですが

たまに食べたくなりますもんね 寒い日もこれでお腹が温かくなります♪

さて、仕事で杵築市役所まで行ってきました

景観を大事にしてますね 












向かう途中(市内)で友人に合い、どうしても一緒に行くというので 助手席に乗せてあげました

急いでいたのですが、時間内で戻れましたし 帰りに 日出ガーデンへ寄り道しアジのお寿司を

買いました(*^^) 

スーパーでも売ってますが ここのアジ寿司は美味しいですよ 



0 件のコメント: