2014年11月19日水曜日

ミルフィーユ

年末調整の説明会へビーコンへ向かう途中、イチョウの木と空がとっても綺麗でした

昨年から会計事務所が処理してくれるようになったので、楽になりました

なので 30分で退席です^^;









そして~先日、おつかいものでドラゴンの焼き菓子を購入した際に 自分用にミルフィーユも買って

きました お久しぶり~♪な味に満足(^^*)









前にフルーツ屋さんがあった場所へ移転したのですが、明治創業の福地屋さんは高級だったので

大人になったら買ってみたいと思っていましたが、とうとう店内へ入る機会もありませんでした

昔、フルーツは高級品だったので贈り物としては最高だったことでしょう

子どもの頃はバナナでさえ、滅多に口にする事はなかったですし キウイを食べたのは高校に入っ

てからだったような気がします(笑)

さて、美味しいミルフィーユのクリスマスバージョンもあるそうですよ

大きなミルフィーユ、食べてみたいです(*^^*)












0 件のコメント: